So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

A&F Clearance totoBIG

またまた久々の更新です。
貧乏おじさんは、この間のtotobigの3等当たっちゃいました。1等は6億円なのに3等は7万円代、なかなか当たらない割には配当金が少ないですね。まあそんなことから服でも買おうとアバクロ本家(アメリカ)サイトへいったら、結構セール品が出てましたね。セール品もおりまぜて5点ほど購入しましたが、翌日、クリ品にも結構いいのがあったのを思い出し、また3点ほど購入してしまいました。かみさんにその話をしたら"私もクリ品欲しい"と言うので、妹(かみさんの)の分と合わせてまた5点くらいまた購入してしまいました。あぁ~送料もったいないっす。(最初のやつは発送後でした。)しかし送料、関税、消費税入れても安く買えたので満足っす。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。